スキマおくり

同人サークル「Spacer Block」の情報サイトに なりそうです。あとは、自分用のゲームメモ。

ホーム > アーカイブ - 2011年12月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あああ、また広告が上に来てしまった

ごめんなさい、ごめんなさい、スペーサーです。
というわけで、昼間にひっそり更新です。

ではまず一つ目~。
数日前に描いたボカロのルカ姉さん。
ルカ姉さん
DIVA新作の新モジュールでサイバーネイションってヤツなんですが、
こいつが妙にエロくって思わず描いてみたり。
このモジュール、レオタードとスカートの間から見える素足が妙にエロくないっすか?
私はこの領域に「新たなる絶対領域」を提唱したい!
わけですが、ピクシブでは賛同者も無く、よく考えたら汎用性も無いんですよね。
プレイしている時に目を持ってかれて何度ミスを誘われたのはいい思い出。だが許す!

二つ目~。

以前上げた動画の譜面無しバージョン。
主に自分用。
まあ、PVとしては確実にこちらの方が見やすいので
譜面があって見づらかった方はこちらを見直してみてください。

はい、今回はこんなところでおしまいー。
そろそろ年賀状の季節なので次の更新もらくがき更新になるんじゃないかとー。
それではー。
スポンサーサイト
[ 2011/12/02 10:52 ] 雑記 | トラックバック(-) | コメント(0)
ブログ内検索


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。